人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.1.1 元旦

2017年1月1日

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も色々と、新しいことにチャレンジして参りたいと思います。
その記録を残せると嬉しいところです。
(詳細はまた後日…)
---------------

2017.1.1 元旦_f0371356_20465587.jpg

自宅ベランダからの初日の出を望みます。

朝一で職場へ行き、見回りと挨拶周りをして帰宅。
お昼から実家に集まります。
今年も、帰郷した姉一家がおり賑やかでした。

年末から風邪を引いてしまい、体調優れぬ年明けでしたが、こんなこともあるでしょう。
ハナをかみすぎて両鼻から鼻血が出るという漫画の様な一幕も!
直ぐに治くなると思います。

また、64kg前後で落ち着いていた体重も66kg台で安定しており、何となく体も重たい。
私の様な自転車素人は、普段から節制して体重管理もしなくてはならいのだろうなぁ。とつくづく感じます。
最後に乗ったのが12月25日の1週間前だったのだけれど、凄く弱っている気がする。一旦、これまでの練習はリセット。
体調が復帰したところで、負荷低めのローラーから開始して、体調管理もしっかりしようと思います。

by digdug0526 | 2017-01-01 21:00 | 日常生活 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31