人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に ローラーなど

3月になりました。
九チャレまで毎日短くてもいいので必ず何かしらの練習をすることにしました。

----------------

3月1日(水)
ケイデンスを徐々に上げて10minのウォームアップ。
軽めの5min走をして、10minのダウンで終了。
〇L5: 258w (5min)
●ローラー練: 30:01, 10.48km, 95rpm, 331Kj, 30.8TSS
----------

3月2日(木)
時間が比較的確保しやすい貴重な木曜日。1時間30分ほどローラー回そうかと思う。
…も奥さんが外食行きたいから練習時間は30分まで!と指令が(汗)
仕方ない。30minでall outできる様にする。
軽めの5min走をして、TABATAでインターバル練。
負荷を軽めにして、アウターでTABATAをするとローラーから轟音が('Д')
部屋の中でしたら、階下の住民に殺されると思った。
(注:ローラー練はベランダです。)

その後、JR久留米駅の中にある焼き鳥六角堂へ。
なかなか美味いので、結構行ってたりしてます。

〇L5: 277w (5min)
〇TABATA(ave.): 571-407-355-337-330-355-343-389w
●ローラー練: 30:04, 15.83km, 102rpm, 317Kj, 34.3TSS
----------

3月3日(金)
夜は飲み会が予定されていたので、早朝に少しだけ回しておく。
5min走だけはして刺激を。しかし、朝イチで25分ではどうも脚が回らない。

〇L5: 276w (5min)
●ローラー練: 25:02, 9.25km, 100rpm, 259Kj, 24.8TSS

夜は、グループの飲み会。
3月に ローラーなど_f0371356_16014143.jpg
職場の所属とは別に、医局のなかでは胆膵班というグループに所属しています。
グループのトップの先輩の誕生日ということで。胆膵のイラスト入りケーキ。

このグループのメンバーで飲みに行くと絶対に帰宅は午前様になります。
連れていかれたオカマスナックでブルゾンちえみみたいなオカマに弄ばれた様な記憶があります…(汗)
北野練は当然行ける訳もなく、二日酔いコースでございました。
3月に ローラーなど_f0371356_16151297.jpg
キャラが強烈だぞ!

by digdug0526 | 2017-03-03 23:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31