人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.05 北野練 #8

5/5 北野朝練#8
05.05 北野練 #8_f0371356_13234022.jpg

連休のなか開催される臨時北野練でした。
ルーチンとして森林公園まで向かい、時間許すまで耳納平の途中まで上ります。そして北野へ。
VC-fukuoka組は五島で合宿中の様で、parabolaメンバーが中心です。
総勢:18名の参加でした。

番長は不在のため、ヒラタさんが班分けを担当くださいます。
1班で出走。メンバーはムッシュ, 次男ブーくん, グーカワ, ゾノくん, ワダくんと私の6名。

今朝は、きらら浜サイクルミーティング前もあり、しっかり追い込みたいと思っていました。
自分が先頭の時には、速度をのせて、尚且つ長く引くことを心がけます。
7周回目に、ムッシュ、グーカワ、次男ブーくんと私の4人になりました。

周回を重ねるにつれて、いい具合に強度が上がってきていたのですが、序盤の追い込みのダメージが出てきて、更に上げることまでは出来ません。誤ってログが取れていなかったけど、みんなのストラバみてたら、ゾノくんが千切れた7周回目が最も強度が上がっていた様です。
最終周回でムッシュ⇒次男ブーくん⇒私⇒グーカワの順で発射。
グーカワに捲られまいと粘るも及ばず。

途中、ヒラタさんが落車されて擦過傷を負っておらえました。
見た感じは大丈夫そうでしたが、しばらく傷が癒えるまでは色々と大変そうです…。

今日、明日はしっかり脚を休めて本番を迎えたいと思います。

by digdug0526 | 2017-05-05 13:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31