人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.18 2Hr non-stop fast run

06月18日 2Hr non-stop fast run

06.18 2Hr non-stop fast run_f0371356_01333727.jpg
ただいま!福岡!

7時25分発の飛行機で帰福。
そのまま職場へ見回り&やらないといけないコトを済ませてお昼頃に帰宅でした。
梅雨らしからぬ好天に恵まれるのも今週末が最後かもよ。という天気予報をみて、乗れるときに乗っておくことに。

06.18 2Hr non-stop fast run_f0371356_01330258.jpg
GOKISOハブ& ENVEリム wheelは入院しました。
コイデチーフにスポーク交換と調整を相談しました。そのため、BORA oneに履き替えています。
デカールが派手でゴテゴテした感じなのが気になります。今度、デカール剥いじゃおうかと思っています。

本日は2時間でall outできる強度で踏み続ける2Hr fast runをすることに。休憩は信号で止まる時だけというルールです。
佐賀ゴルフ場周回コースから向かいます。アップダウンの豊富な1周4.6kmの周回練習。

いくつかベンチマーク区間があり、大体KOMは塚タクさんです。
上りでもあんまり速度が落ちず脚がよく回るのでKOM奪取してみるか。と急勾配区間や1周回をそこそこの強度で走ってみましたが、1秒差とかでいずれも2位で奪取失敗。どの時期に出されたKOMなんだろうと、塚タクさんのSTRAVAストーカーをしてみたら、沖縄2016で優勝する直前のタイムでした('Д')うーん。さすがの一言。1時間走り続けてから次の平坦TT周回にいくこととしました。

〇佐賀ゴルフ場周回コース: 1:02:03, 32.3km, Up489m, ave31.2km/hr, ave223w/ NP277w, 88rpm

平均気温が30℃越えで灼熱です。
筑後大堰-天建寺橋の周回コースまで移動してたら、急に脚が重たくなって、何だか気持ちも切れてきましたが、あと1時間だけ頑張ろうと平坦区間をひたすら走ります。平坦区間はパワーよりも速度を維持することを意識して一定のペースで走行。しかし、最初の周回コースでぶっこみ過ぎてタレてたみたい。200wちょいで維持することで精いっぱい。とりあえず、希望通りヘロヘロになれたのでヨシということで。

〇06.18 2Hr fast run: 62.3km, Up531m, ave202w/ NP250w, 1456Kj, 176TSS

by digdug0526 | 2017-06-18 23:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31