人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.29 北野練 #17

12月29日 北野朝練
恒例の次男ブーくんの声掛けです。
ありがとう!私は、今年最後の北野です。

6時半に自宅出発。昨日、ローラーでポジション合わせを済ませていたので安心して乗ることが出来た。北野の気温はマイナス1.5℃。
体幹は寒くないけど、指先が痛かった。

12.29 北野練 #17_f0371356_09101006.jpg
今朝の参加は元気なおっさん&若者の12人。
1班は、ゴトウさん、ムッシュ、VCマツダくん、parabolaマツダくん、ギリギリ間に合ったハッシー、オオガミくんと私の7人。
2班は、昨日帰省されたヒラタさん、サカザワさん、次男ブーくん、スギさん、マタケくんの5人。ハッシーが千切れたら2班に合流するとのこと。

今朝は、珍しく風がほとんど無い。
しかし、冬特有の重たい空気の為か、速度が乗らないのはいつもの通り。2周目でハッシーが離脱。

4週目くらいかな⁇
ローテはゴトウさん、ムッシュ、VCマツダくん、私の4人に。parabolaマツダくんはツキイチに。
折り返しのたびに、VCマツダくんの強烈な爆上げに悶絶します。最初っから最後までずっと立ち上がりが強烈でした。
私も少々嫌がらせをば。と思って、8周目と9周目に一回だけ上げてみましたが、自分がダメージを受けただけ…。

10周目の復路は、ムッシュが発射台をしてくれ、私は2番手の発射台をします。
あまりにキツくて最後までモガき切れずに終了してしまいました。
今朝もヨカ練習させていただきました!

〇北野練 12.29: 00:36:23, 22.96km, ave224w/ NP255w/ max803w, ave166bpm/ max173bpm, ave88rpm

12.29 北野練 #17_f0371356_16581166.jpg

自宅マンションにも門松が立ち、年越しが近づいています。

12.29: 1:29:50, 46.6km, ave165w/ NP220w, 885Kj, 101TSS


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
by digdug0526 | 2017-12-29 17:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31