人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03.15 九チャレ3日前

3月15日 朝練行こうと思っていたが、結局寝坊してしまった…。
今日は当直なので、九チャレまで金曜日と土曜日の残り2日間あるので少しでも調整をしたいところです。

昨年も走りましたが、今年は、周回距離が少々伸びて10km(昨年は7km)ほどに。そして、大きな違いは、ゴール前の激坂区間が無くなって、微妙に距離が伸びて52.0km (10.4km×5周回)。このコースと高低表をみてもイマイチ伝わりません。スタートとゴールが同じなので、獲得標高は同じだけど、斜度が緩むということくらいかな。おじさんには優しくなっているかな??当日にコースの試走をしてみようと思います。
03.15 九チャレ3日前_f0371356_18091892.png
@2018九チャレコース概要

昨年は、カテゴリーA-Uと出走だったのですが、今年はマスターズ単独カテゴリーとなっている点も異なります。一体、どの位のレース強度になるのだろう??見た感じアップダウンもあり、コーナーも増えているみたいです。割とインターバルがかかる展開になるだろうと思われます。

03.15 九チャレ3日前_f0371356_18122168.png
@出走表

今年は、チームからは越智隊長と二人で少々寂しいですが、しっかり頑張って上位に食い込みたいところです。同日は、久留米の椿カップで塚タクさん、ゾノくん、ワタナベさん、サカザワさんかな?上りに強いメンバーばかりなので結果が楽しみです。頑張ってください!週末の天気も良くなっているので楽しみですね!

by digdug0526 | 2018-03-15 18:26 | 日常生活 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31