2017年 11月 04日 ( 1 )

11.04 休養日

11月4日(土) 頂いた夏休みの最終日。

自転車をイワイさんに預けていることもあり北野練に参加も出来ず。
完全休養日となりました。

大腿は骨の芯というか深いところから疼くような感じで鈍い筋肉痛が残っている。
普段乗らない距離を乗って身体全体に負担がかかったせいか、体重も65kg台と増えたまんま…。

いつも世話になっている叔母が久留米に遊びに来ていたので、道の駅吉野ケ里までドライブ。

f0371356_18240656.jpg
いつもは自転車で来ることが多いけど、車で上ってくると、よくこんなところを自転車で上るな!
と感じてしまいました。道の駅吉野ケ里の展望台は工事で入れなくなっていたので、ちょっと先のループ橋まで。
天気も良くて筑後平野が見渡せて気持ちよかった。

夜は、義両親が来福ということで、大濠公園近くのフレンチ GEORGES MARCEAUへご招待。
f0371356_18295155.jpg
B級グルメが大好きな自分にとっては、少々堅苦しい感じでしたが、美味かったです。
来週から仕事再開なので、明日は職場へ行って予習をしなくてはなりません。

[PR]
by digdug0526 | 2017-11-04 23:30 | 日常生活 | Comments(0)