人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.10 北野練

10.10 北野練_f0371356_14332148.jpg
10.10 北野朝練

◎wear NC4ジャージ、女子部ビブ
◎shoes GIRO EMPIRE
◎helmet KASK Vertigo
◎朝食 サツマイモパン、プロテインドリンク
---------------------------
今朝はHSR対策の平地練があると次男ブーくんからアナウンスがありましたのでホイホイ参加してきました。

6:00 出発
半袖・半パンですが、寒くて驚きました(・・;)

北野の前に森林公園までアップしに行きます。
長い時間は乗っていませんが、昨日もしっかり1時間30分ローラー回したりしてて、多少の疲労を感じます。
ゆっくり目のペースで森林公園まで。
10.10 北野練_f0371356_14373349.jpg
丁度、耳納山脈の東側から日の出を拝めました。
森林公園: 14:42

急いで北野に向かう途中にタカイさんと遭遇し、二人で目的地まで。
今日は、ヒラタさん、次男ブーくん、タカイさん、サカキさん、サカザワさん、フクモトさん(flatのジャージのお方)、アイゾノくん、大学院生の方、カサちゃんの9人でした。全員でスタートです。HSR組は25周するとのことでした。

今朝は往路が向かい風でした。
往路:38-40km/hr, 復路: 42-45km/hrくらいの上げ下げなく巡航。
淡々と周回を重ねて行き、10周回目に残っていたのはParabolaのメンバーでした。
10周目復路で、タカイさん、サカザワさん、サカキさんが離脱する前に速度アップします。

僕も最後、先頭引きしますが、最後ヒラタさんが発射してくれません!!
後ろから声がします…「まだまだ~」的な感じだった様に思います(・・;)ば、番長!?
25周回予定なので、スプリント無しと思っておられた様です。
その横を次男ブーくんが高速スプリントして10周目終了。

その後は、15周回までお付き合いさせて頂き離脱し帰宅しました。
皆さま、今朝もありがとうございました!
HSR健闘願っております!!

距離:65.01km
獲得標高:382m
消費エネルギー: 1157kJ

Commented by ヒラタ at 2016-10-10 20:44 x
今日も朝練お疲れ様でした!
調子の良さはキープしてるようですね。
後ろに付いてるだけで泪目でした(T . T)
沖縄まで1ヶ月、サポートできることはします!先生の後ろで(笑)
Commented by digdug0526 at 2016-10-10 22:45
ヒラタさん
HSR前の調整お疲れさまでした♪この連休はさながら合宿の様に乗り込まれてましたね(汗)膝も大丈夫な様子で安心してます。レース楽しんできてくださいねー。表彰台なんて言いませんから('ω')ノ
あと一か月、練習お付き合いお願いします!沖縄練一緒に走って頂けるだけで満足ですー後ろだなんて遠慮は無用っすよ(*´з`)
by digdug0526 | 2016-10-10 15:03 | 自転車 | Comments(2)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31