人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.23-24 出張

10.23-24 出張_f0371356_21182390.jpg

10.23 嬉野のバイト先から直接福岡空港へ向かい、東京まで。
新宿に行くのは久しぶりでした。
東京都庁は福岡県庁と比べ物にならないくらい立派ですね~。

夕食は、部長とその仲間と共に飲み会へ。
「とりあえず池袋にいこっか~」

???? Why ???

10.23-24 出張_f0371356_21232271.jpg
池袋から西部電鉄で埼玉の飯能(はんのう)市に向かいます。
部長が前職場勤務中に住んでいたそうで、関東で唯一「美味い!!」という焼き鳥屋に連れて行ってくれるとのことでした。

10.23-24 出張_f0371356_21265539.jpg
鳥まさ のれんが出ていることは珍しいそうです(・・;)

10.23-24 出張_f0371356_21285175.jpg

テクニシャン KモトさんとCRC Mバラさんとともに。
7月の神戸学会の時にも一緒に飲みました。
美味しすぎて&楽しすぎて生ビール6杯も頼んでしまいました…。

10.23-24 出張_f0371356_21335355.jpg
帰りの電車の中で2次会です。
池袋から山手線に乗ったことをあんまり覚えてない…
また、久留米に仕事に来られるときは一緒に飲みましょうと約束しました。

帰ってカップ麺にお湯入れたあと、そのまま力尽きて寝落ち。
朝起て一番にやったこと…冷えて伸びきったラーメンに謝りながらトイレに流しました。

10.23
午前中は会議に出て、終了後はそのまま福岡へ。
10.23-24 出張_f0371356_21412345.jpg
福岡空港は工事中で、何だか使いにくくなってますね。
早く完成して欲しいものです。
会議はともかく、埼玉まで飲みに行けて楽しかったです(違)

10/28-11/3 夏休み頂いてるので、自転車合宿の計画練らなきゃだなー。楽しみ♪

Commented by at 2016-10-23 22:46 x
飯能には美味しい激坂がたくさんありますよ(´_ゝ`)
Commented by digdug0526 at 2016-10-24 20:53
そういえば近くに秩父があった様な!激坂美味しくないよー(汗)
by digdug0526 | 2016-10-23 21:45 | 日常生活 | Comments(2)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31