人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.12 おきなわへ

11.12 9時10分 福岡-沖縄(那覇) ANA1203 便へ

11.12 おきなわへ_f0371356_21260120.jpg
久留米の街を望む


イドガワさんがアクシデント(?)のため、飛行機に乗り遅れるというハプニングもありましたが、全員揃って沖縄入り。
レンタカーを借りて、一路名護を目指します。まずは、昨年に引き続き「中山そば」で昼食を。

11.12 おきなわへ_f0371356_21340235.jpg
ふーチャンプルーセット
かつおだしのスープのソーキソバとふーチャンプルー。
ふは、卵焼きみたいなふわふわした食感です。昨年と同じオーダー。違うのは麺100g増しにしたこと。

会場へ、ゼッケンを受け取りに向かいます。
11.12 おきなわへ_f0371356_21384882.jpg
チームサワーランド (ドイツ)
11.12 おきなわへ_f0371356_21440545.jpg
Young Car group
宿泊はオクマリゾートへ
自転車組んで、普久川ダムの上り口まで軽く流し。
最後にしっかり踏んでみたけど、脚の調子はいいみたい。

その後、食事へ。レース参加者がたくさん宿泊している関係で、食事は少々並んでようやく。
11.12 おきなわへ_f0371356_21464887.jpg
しっかり食べている人達(笑)

11.12 おきなわへ_f0371356_21505025.jpg
いよいよ、目標にしていたレースが迫ってきた。少しでもエアロ効果を期待してワンピースタイプで出場。
22時30分 ここまで頑張ってきたことを思い返しながら就寝。

この一年間、この日のために頑張ってきたことが何処まで通用するか証明される。
とにかく、ベストを尽くすのみ。気持ちだけは負けないつもりだ。
ここまで来たら怪我なくレースを楽しみたい。頑張るぞ!!

by digdug0526 | 2016-11-12 23:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31