人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.14 古宇利島ライド

11.14 古宇利島へリカバリーがてらにサイクリング…のはずが…

飛行機までの時間、美ら海水族館組とサイクリング組に分かれました。
美ら海⇒タムさん、ぐちけんさん、次男ブーくん、ゾノくん、ゾノさん
サイクリング⇒テツさん、ぐっちさん、キム兄、イドシンさん、グーカワと自分

11.14 古宇利島ライド_f0371356_22451965.jpg
オクマから片道30kmほど。
天気もよく、ブルーの海は沖縄に来ている事を感じさせてくれました。
11.14 古宇利島ライド_f0371356_22491829.jpg
景色を楽しんで、チェックアウトまでにホテルに戻ります。
今日は30kmまでしか上げたらだめですよ~。とか言っていた様な…(汗)

帰りは、何処でスイッチが入ったのか42-43km/hrの高速巡航に(・・;)
特にイドシンさんの引きはひどかった…。もはや土手練でした。
ホテルのそばで、本当のリカバリーをしていたなるしまのメンバーがいましたね。こうあるべきです…。
自転車乗りにあるある、サイクリング詐欺に遭いました(泣)

61.4km, 2:03:10, 1063kj, NP:196.2w

チェックアウトして。昨年に引き続き、那覇市のジャッキーステーキハウスへ
11.14 古宇利島ライド_f0371356_23025409.jpg

11.14 古宇利島ライド_f0371356_23001287.jpg
250gのステーキをオーダー。
赤身脂身少な目で、肉の味がしっかりしてウマかったです。

その後、那覇空港へ向かい、福岡へ戻りました。
ツールドおきなわが終わって、ようやく夏が終わった気がします。

最高に濃ゆい楽しい3日間でした。
参加した皆さま、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
来年も、今年成しえなかったことを果たす為におきなわを訪れましょう。

11.14 古宇利島ライド_f0371356_23081276.jpg

by digdug0526 | 2016-11-14 22:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31