人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03.26 土手練

3月26日(日) 土手練 2週間ぶりです。
北野練⇒土手練と連続で参加できるのは久々でした。

03.26 土手練_f0371356_15135049.jpg
本日のメンバーは、タカイさん、ヒラタさん、サカザワさん、サカキさん、ぐっちさん、マツダくん、グーカワ、ムッシュ、加藤くんと私の10名。5人ずつの2班構成での練習でした。

今朝は、長めに先頭引きをすること。300wで3分間を目安にしてみました。
その間、ポジションを確認したりしながらペダリングです。

加藤くんは、1人で最後まで引き続けるのではないだろうか!?
と思うくらい力強かったです。流石だなー('Д')

土手練は、どう取り組めば効率的なのだろうかと悩み続けましたが、未だ答えは分からず仕舞いです。
北野よりも平坦高出力を長く出す練習が出来ることかな?あとはスプリントの練習も。
もっと取り組めることはありそうな気がします。
しかし、皆さんと自転車乗れるだけで楽しいから、まぁ、行くだけで十分かな(*´з`)

土手練: 1:02:49, 38.4km, NP:250w, 156/182bpm

終了後、ぐちけんさんとキム兄がおられました。
そろそろお二人も始動ですかね。また一緒に練習をさせていただくのが楽しみです。
次男ブーくんもいましたが、モス練に来たそうです(違)
本当は乗れるときに乗っておきたいところですが、本日は残念ながら帰途につきました。

03.26 土手練_f0371356_15385152.jpg
帰りにふらっと久留米城の桜の具合を見て参りました。
たわわな蕾がたくさんで、今週にも開花といったところですね。
軽装で自転車に乗れるようになるのもあと少しでしょうか。

土手練 all data: 1:36:21, 53.4km, NP:228w, 88rpm, 117TSS, 940Kj

Commented by 次男ブー at 2017-03-27 14:16 x
日曜はお疲れ様でした!
寝坊してしまってDNSでした(T^T)
でも、モス練には間にあったので良かっです!(笑)
Commented by digdug0526 at 2017-03-27 20:24
次男ブーくん
お疲れサンディエゴ!
僕はどちらかと言うと、マック練よりモス練の方が好きかなー。その後にぜんざい練もしていた様な!?今度、ぜんざい練一本お願いします!
by digdug0526 | 2017-03-26 15:55 | 自転車 | Comments(2)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31