人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.10 3.5Hr Fast run

9月10日 3.5hr fast run

マツダくんと二人で100kmほど走ろうと約束していました。
6時にJR久留米駅で待ち合わせ。選んだルートは、神崎経由の背振- 三瀬方面です。
昨晩、職場の飲み会があり、胃もたれしていて、朝食をおろそかにしてしまいました。
09.10 3.5Hr Fast run_f0371356_21595725.jpg
昨日の疲れもあるかと思いつつ、走っておりましたが、峠までの20kmをペダリングを意識しながら回します。
だんだん、楽に回せるようになってきます。

背振から三瀬にそのまま抜けて北山ダムを1周。
ここまでで2時間で60km。いいペースでしたが、途中でハンガーノックになりかかりましたが、持参のエナジーバーを食べながら走り事なきを得る。ハンガーノックになると、判断力も鈍るので落車するリスクもあがるので要注意です。

三瀬のまっちゃんで、ドリンク補給して帰宅です。
マツダくんと一緒に走れたお陰で、サボることも無くしっかり速度を維持させてもらえました。
この二日間でしっかり追い込めたので、残りは疲労を抜きつつ、軽く刺激を入れていく予定にしようと思います。

9月10日 3.5Hr fast run: 3:40:51, 105km, Up1164m, 2227Kj, 218TSS

by digdug0526 | 2017-09-10 22:12 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31