人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.06 休養日

11月6日(月) 休息日

毎週月曜日は当直なので否応なく休息日。

11.06 休養日_f0371356_19260839.jpg

今年のツールドおきなわ 100km U-39のゼッケンは1510
昨年、19位だったので、今年は自分より着が前だった9人がこのカテゴリーにエントリーしていないということかな。
番号は何番でもいいけれども、一番嬉しいのは、前方スタートをさせてもらえること。
スタート地点の奥共同店に着いてから、レースが始まるまで3時間ほどあるので、順番気にせずにゆっくりと過ごせるのは大きいと思う。
今年は、その時間の過ごし方も工夫したい。

今朝の体重は突然63.2kgに減り、職場で歩き回る時に妙に身体が軽かった。
ようやく疲労が抜けて来たのかな?明日は、帰宅後に調整目的にローラー回してみようと思う。

by digdug0526 | 2017-11-06 23:00 | 日常生活 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31