人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.18 レース後の日々

シーズンの最大目標であったツールドおきなわも終了。
自転車乗るのはレースを目標とするのもありますが、健康維持のためだったり、ご飯を美味しく食べるためという目的もあります。ただ、今週はレースの準備のために溜まった仕事のしわ寄せもあり、全く乗ることができず。

2015年からツールドおきなわ市民100kmに初出場して、その時が59位。翌年が19位で今年が11位という経過です。
今年のレース経過でどこがいけなかったのか、そこに至るまでにどうするべきだったのか。ということがデスクワークしていると、頭に浮かんできてしまい集中力の続かない一週間だった。まぁ、明日の仕事が終わったら色々とまとめてみて、オフシーズンの練習内容に繋げて行こう。

------------------------
11月17日(金)
前々から予定していたちょっとした食事会。

11.18 レース後の日々_f0371356_23143749.jpg
@モヒカンラーメン

飲み会の後のラーメンを満喫!替え玉までしておきました!

------------------------
11月18日(土) 東京出張
11.18 レース後の日々_f0371356_23051920.jpg
@ホテルからの夜景

大手町で研究会。
終わった後に、前職場の同僚と八重洲に飲みに行って、ホテルのある品川で更にもう一軒行くことに。
夜中一時過ぎにようやくチェックイン。そのまま意識消失した。朝にジョギングしようと思って道具を持ってきたけど諦めた。
20日に東京で仕事があるので、明日は一日東京滞在です。

今日、嬉しかったのはチームメイトのミズマチさんが地元のクリテリウムで優勝!
猛者が集まるなか流石の強さでした。おめでとうございます!


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by ミズマチ at 2017-11-20 06:48 x
私も仕事がほぼデスクワークですので、ずーっと沖縄の振り返りしてて仕事になりませんでした(^_^;)
キリンクリテリウム、なんとか勝つ事が出来ました!
クリテ、みんな激しい走りですが楽しかったです♪
Commented by digdug0526 at 2017-11-20 08:44
ミズマチさん
早く頭をリセットしなくてはならないんですが、考えると楽しいですよね(^^♪キリンクリテの結果は順当だと思いました!レースで勝てるのは本当に凄いことだと思います(^^)冬の間も月に一回くらい、割と長めに走り続ける練習をしてベースを上げたいですね。また頑張って行きましょう!僕の中では、ミズマチさんが良いライバルですよ!
by digdug0526 | 2017-11-18 23:30 | 日常生活 | Comments(2)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31