人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.10 帰福 体幹トレのみ

12.10 帰福 体幹トレのみ_f0371356_20120893.jpg
@朝の羽田空港

ちゃんと早起き出来て空港まで。
風邪は少しづつ治くなってきているみたい。
でも、自転車の練習はしない方が良さそう。

12.10 帰福 体幹トレのみ_f0371356_20222419.jpg
@富士山上空

9時半に福岡空港で塚タクさんと待ち合わせです。
塚本さんと話してたら、帰りもあっという間に久留米に着きました。
自転車乗りにあるある、ポジションを変えてみる話し。いかにエアロポジションをとれるかの談義をしていて、自分のバイクはハンドル高すぎだと益々感じてきました。このオフシーズンの間にいじってみようかな。

帰ってからプランク1min×10本や腕立て伏せやスクワットをして運動したい衝動を抑える。
こうした体幹トレーニングは地道にやってます。呼吸器症状が無くなったらローラー再開しようかな。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村
by digdug0526 | 2017-12-10 22:00 | 日常生活 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31