人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.14 Rest 壱岐50kmのコース

5月16日(月)

月曜日は定例の柳川市で当直のためRest
明日の講演の仕事のスライド準備。この手の仕事は、どんなに準備しても直前まで掛かるから少々キツイ。

気分転換に壱岐50kmのコースマップ復習

05.14 Rest 壱岐50kmのコース_f0371356_23020279.png
去年は、カトウくんが先頭でゴリゴリ前引いてくれたので血の味しかしなかったな(汗)
始めの上りはエリート出走のため、先頭付近で走れるので、ただ付いて行くのみ。
普通に走っていれば千切れないだろう(多分)芦辺港を越えてからの30kmのなかに短い登坂が4本。それぞれがふるい落とし区間。

①倉元建設の登り 2分ちょっと
②猿岩の登り 2分ちょっと
③コンクリ坂 1分弱
④3段坂 2分

どれも3分まではかからない短い登り。
こうしたことも意識してローラー回したりしようかな。

by digdug0526 | 2018-05-14 23:50 | 日常生活 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31