人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.26 朝ローラー

5月26日 誕生日でした。
…といっても、いいオジサンの歳なのでお祝いの言葉を頂くと、嬉しいながら照れくさいですね。
節目と思って、両親や家族だったり、同僚・友人に感謝です。
職場の定例の懇親会であり、毎年5月はメキシコ料理エルソルと決まっています。
誕生日おめでとうテキーラ!のせいで、翌日の朝練はDNSが決定してしまった。
05.26 朝ローラー_f0371356_16181114.jpg
@エルソルのテキーラたち
--------------------------------
5月27日(土)

一応、6時に起きて朝練だけでも…と起きて外見ると雨模様。
思いのほかテキーラのダメージが残っておらず、仕事前にローラーを回す。
先週もこんな感じだったな…。

〇20min: ave264W, ave165bpm/max175bpm, 92rpm

身体も浮腫んでいて脚が重たい。230Wくらいから入って5分毎にギア上げて、最後は300W以上を保って終了でした。悪い水(酒?)を絞り出して職場に行き、超バタバタで午後は日帰り東京出張でした。明日のヒルクラ初戦が楽しみです。

by digdug0526 | 2018-05-26 23:50 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31