人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.11 北野練 前後にparabola

5時過ぎに自宅出発。
涼しいうちにWU&距離を稼ぎにパラボラへ。
しかし、イマイチ力が入らず、最後の激坂前で折り返して北野に向かった。道中の平坦区間はいつもと変わらずいい感じで走れる。
08.11 北野練 前後にparabola_f0371356_17215846.jpg
@練習開始前

今朝は、VCの佐藤代表も参加でした。
均等2班分けの2班に。VCエガワさん、ヤマダくん、ミヤモトくん、久大原田くん、ワタナベさん、次男ブーくんと私の7人。次は佐藤さんと走りたいな。そして、YESにもお供させて頂きたいところです。

エガワさん先頭の時にゴリッと速度アップ。
淡々と周回を重ねて行くが、1周回数え間違えがあり9周で終わってしまった。
最後はエガワさんのスプリントに付いて行けず2番手で終了。

●北野(-1周回): 0:30:55, ave236W/NP275W, ave167bpm/max191bpm, ave95rpm

気温が高いと頭がボーっとしてきてのぼせている様な感じに陥る。
最大心拍数191bpmとか、これくらいの強度では普通はならないのだけれど…。

その後、ワタナベさんとパラボラまで。
大社まで前引いて、その後は千切れて一人旅‥。暑いし力入らないし、ツライの一言。途中で折り返したい衝動に駆られたけど、根性で耳納平まで。…瀕死で40分。途中、ヒルクライマー山本さんとスライド。リアディレイラーが折れていた模様…。その後、無事に帰られたとのことで何より。

休憩していたら、腹筋が攣ってしまい、なかなか治らない。
下っている途中も幾度となく腹が攣るが、ひたすら耐えながら前傾姿勢で下る。苦行だった(笑)

08.11 北野練 前後にparabola_f0371356_20500310.jpg
@耳納平

腹筋が攣るという稀有な状況になりながら下る。ワタナベさんご迷惑をおかけしました。
ぼちぼち登りの練習も必要だと痛感します。

〇8/11 (山の日) 91km, UP1115m, 1950Kj, 228TSS

08.11 北野練 前後にparabola_f0371356_21243222.jpg
@BBQ開始前

夜はiwaiさんの納涼BBQに参加させていただき、暑気払いして終了でした!
昼間のダメージが残っていたのか、ほんの少ししか飲んでないのに酔いが回るのが早かったー((+_+))
皆さま、お疲れさまでした!

by digdug0526 | 2018-08-11 23:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31