人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.29 day3 ローラー 台風接近中

朝起きて、疲労感はまずまず。
台風24号が接近中で、朝から天気も悪い。
リカバリー程度でローラーを開始する。

昨日、一昨日とあまりに力が入らない気持ちを払拭したくて、menuもすることにした。
まずは、10分間と短めでSST強度でave.260W。良くもないが悪くもない感じ。

最後にTABATAをやや抑え目の出力(350Wを下回らない)で開始。
350-354-361-375-373-368-342-384
それなりにきつかったけど、こちらも可もなく不可もなくな感じ。

月曜日以降は天気が回復するみたいなので、天気の悪い週末は買ってみた本を読んだりしようかな。
午後は、久々に実家に行き、両親と色々と話しをして過ごす。

〇朝ローラー: 1:15:00, 66TSS,
--------------------------
09.29 day3 ローラー 台風接近中_f0371356_09393013.jpg
09.29 day3 ローラー 台風接近中_f0371356_09385264.jpg
この休暇の間に読もうかと思って購入した、トレーニングに関連した本たち

by digdug0526 | 2018-09-29 20:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31