人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.07 帰福からのローラー

10月06日、台風25号が昼前後に九州に最接近。

外は強風が吹き荒れている。仕事で東京に行かねばならないが、今日は無理かな。とダメもとで福岡空港に向かう。11時の便が機材未到着のため欠航となったが、自分の12時の便は飛びますとのこと。台風の中で飛行機に乗るのは初めてでしたが、離陸の時にジェットコースターの様に揺れまくって非常に怖かったです(汗)。

久々に前留学先の同僚達と飲みに行き、お互いの近況報告。
初心を思い出し、また頑張らねばとモチベーションが回復できたので来た甲斐があった。

10.07 帰福からのローラー_f0371356_20184059.jpg
@ホテルから 東京タワー

------------------------

10月07日

10.07 帰福からのローラー_f0371356_20191874.jpg
@ピッツェリア ダ・カエターノ

午前早めの便で帰福。帰りの飛行機は快適だった。
奥さんと福岡で待ち合わせして、薬院のピザが有名なイタリアンでランチ。
用事を済ませて久留米に帰り、ローラー練。

丸々3日間練習していないので疲労は抜けている。会陰のデキモノも治っていて嬉しい。
明日は臨時の北野練があると思うので、1時間で終わるメニューとして15min SST 2setすることとした。

〇15min SST
①ave267W, ave166bpm/max171bpm, ave92rpm
②ave262W, ave168bpm/max172bpm, ave87rpm

距離を乗っていても、しばらくSST練をしていなかったので2本ともキツかった。
250Wくらいから入って、徐々に上げて行き、我慢できたのでまあこれはこれでということで。
明日の北野練でクリテリウムの感覚を確認したいと思います。

〇夕ローラー: 1:00:00, 73TSS, 721Kj

by digdug0526 | 2018-10-07 23:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31