人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.08 祝日朝練

10.08 祝日朝練_f0371356_20502027.jpg

久々の北野練。
早起きして準備していたにも関わらず、集合時間に5分遅刻してしまった。

今朝のメンバーは、サカザワさん、タカイさん、ぐちけんさん、ぐっちさん、ミズマチさん、マツダくんと私の7人でスタート。次男ブーくんは、スタート直後に向こうからやってきていたが、道中パンクしてDNSだったとのこと。

ミズマチさんは、いつもより抑え気味で長めに引かれていた。
ぐちけんさんツキイチで、残りのメンバーで均等に回す感じで周回を重ねていく。
8周回目までは抑え気味で先頭引きしていたけど、以降はしっかり速度を上げてみたところ、ミズマチさんとぐっちさんの3人となる。

10周回目復路に折り返して入って間もなく、最後まで全力で踏んで逃げきりゴール。
最後に集団を崩壊させてしまい申し訳なかった…。

〇北野練: 0:35:39, ave227W/NP271W/max970W, ave159bpm/max182bpm, ave95rpm

しばし休憩後に、大社まで3本登坂インターバルへ。
マツダくん、ぐっちさんとサカザワさんにお付き合い頂いた。

①8:44, ave294W/NP305W, ave169bpm/max178bpm, 74rpm
②8:29, ave300W/NP311W, ave168bpm/max179bpm, 74rpm
③8:44, ave284W/NP301W, ave166bpm/max176bpm, 75rpm

FSRを意識して、3本ともアウターでしっかりトルクをかけて上る。
ベストタイムはパラボラ28分で上った時の8分20秒。
それに迫るほどのタイムを3本揃えられたのはいいことかな。

10.08 祝日朝練_f0371356_20512279.jpg

大社の鳥居の前で自転車で久留米からうきはにかけての自転車でお店を巡るスタンプラリーの紹介をされている御方がいらっしゃった。御自身もイワイさんでTREKのロードを買われて間もないとのこと。自転車の楽しさを広げようと活動されている市役所職員さんとのことでした。ささやかながら応援させて頂きました(メカニコジロのステッカーを頂きました)。

〇10/08, 2:25:00, 70km, Up572m, 193TSS, 1461Kj

by digdug0526 | 2018-10-08 21:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31