人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01.19 朝ローラーから宮崎入り

明日は、塚本さんにお誘いを受けてエントリーした西都原エンデューロ。

北野に行こうか悩んだけど、今朝はDNSにした。
刺激を入れる程度にローラーを回しておく。
メニュー的にも負荷は軽め。

〇10min: ave250W, ave166bpm/max174bpm, ave88bpm

…しかし、アップから全然かからず、10分250Wも地味にキツかった…。
先週の海中クリテの前も、大したことしてないのに心拍が上がり過ぎてキツかったし同じ感じと信じることにした。
20-40secを400Wをtargetにして5本して終わり。

〇朝ローラー: 0:40:00, 39TSS, 417Kj

-------------------------

午後はタムラ監督をお迎えにあがり、一緒に宮崎まで。今後のチームのことなどを話していたらあっという間に到着した。

01.19 朝ローラーから宮崎入り_f0371356_23101212.jpg
@宮崎軍鶏の店にて

夜は、ワタナベさん、グーカワ夫妻と合流して食事しながら作戦会議。
明日は、塚タクさんも加えて頑張って参ります!

by digdug0526 | 2019-01-19 23:09 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31