人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04.03 今年度初の朝練

4時20分起床で40分に出発する。
今朝の最低気温は0.6℃と到底4月とは思えない…。

新しい練習コースも鉄板化出来つつある。
平坦20km走ってから森林公園まで上り、そのまま下って再び土手沿いを10km走る40km。
日の出も早くなり、東の空が明るくなってくる。朝練の気持ちが良い時期になるのが楽しみだ。
ただ、未だ寒くて冬の様なのでもう少し我慢かな(凍)

04.03 今年度初の朝練_f0371356_17421999.jpg
●朝練: 1:26:00, 42km, 403m Up, 117TSS, 960Kj

休日のオンコール表も出て、キリンクリテの申し込みを済ませた。一方で、29日のオートポリス3耐の祝日は開院となり、自分の外来日なのでキャンセルの連絡をさせていただいた。とてもいい練習になるので大好きなレースだけど、こればかりは仕方ない。これからのレースは無駄足を使うようなことはしないで、まずはキチンと上位でレースを終われことをテーマにしようと思ってます。まずはキリンクリテ頑張ろう。

by digdug0526 | 2019-04-03 23:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31