人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.01 令和初日の北野練

今朝は定時に間に合う様に6時半出発。
昨晩までの雨のため路面はウェット。風もひんやりと寒い朝。

05.01 令和初日の北野練_f0371356_16140347.jpg
昨晩、急遽練習告知をさせて頂いたにもかかわらず5人が集合。
メンバーは、VC-OBヤマグチさん、キノシタくん、タカイさん、ぐっちさんと私。
往路は強い向かい風。メンバーも少なく、最後まで全員で走り切ることがミッションかな。

人数少ないながら、みんな献身的に向かいでも前を引く。
脚は重たいけど、みんなと走ると頑張らないといけないのでサボらずに踏めて良い。
キノシタくんも最終周回で付き切れそうになったけど、何とか復帰。ぐっちさんも最近乗り始めた感じながら、ベテランらしく、最後まで脚が残るように走られるのは流石。練習後に話していたら、5周目以降はいつ千切れようかとずっと考えていたとのこと。しかし、自分が欠けてしまうと集団崩壊するのでひたすら耐えていたらしい(笑)

最後のスプリントは、ぐっちさんが頑張って43km/hrまで上げてくれた後に山口さんと一緒に発射。
シッティングで60km/hr近くまで上げて、残り100mくらいでダンシングに入ったが失速していた。右後方にヤマグチさんの気配を感じながら逃げ切り。

05.01 令和初日の北野練_f0371356_16073153.png
- 北野: 35:40, ave222W/NP276W, ave158bpm/max181bpm, ave96rpm

土曜がITT, 日曜がクリテリウム。
折角の連休で天候も良いみたいで距離乗り込みたいところだけど、しっかり回復を優先させたい。

by digdug0526 | 2019-05-01 15:00 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31