人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.09 朝練

10月8日(火) 

帰宅後にローラーを回す。8min SST- 4min tempo
- 8min ①261W ②265W ③260W ④270W ⑤280W

- 1:12:00 103TSS 1035Kj ave148bpm ave237W

開始遅めだったので1時間集中してターゲット出力の中にいることを目標に頑張る。
心拍がほとんど上がらなくて、息が上がることもなくて最後まで出力を上げて終われた。
一度10本2時間コースを完遂してみたいが、集中力がなかなか続かないんだよな…。
----------------------

10.09 朝練_f0371356_21552546.jpg
10月9日(水)

朝5時出発。神代橋の温度表示は13℃で冷え込んできた。ウェアの選択が難しい季節だ。
長袖ジャージにベスト着用で正解だった。久々に大社裏の急勾配区間で登坂インターバルに向かう。

①2:47 ave402W/NP407W ave170bpm ave68rpm

自己ベスト更新を狙って最初から踏んで行ったけど、自己ベストタイ記録だった。
3分弱を400Wはベスト更新だと思う。とりあえず、3本だけはやると決めていたので、素早く残りのメニューに。
②3:25 ③3:40とタイムは遅くなるばかりで終了したけど。まぁいいか。
加藤くんは2分30秒くらいを平均出力が450Wで登っている。
また、Tdおきなわまでにチャレンジしてみようかな。2-3発出せれば相当強いと思うんだけど、なかなか。。

- 31km 480m Up 96TSS 720Kj

仕事終わって帰ってから二部ローラー練。
8min SST- 4min tempo
①259W ②260W ③259W

脚が重くて3本が限界だった。しかも、終盤に向けて出力を上げて行くこともできずひたすら耐えて終了。
とりあえず、1時間までtempo出力でじっくり汗流しておく。

- 1:00:00 75TSS 800Kj ave223W

仕事してるか自転車乗ってるか、または寝てるか。という空き時間を何とか捻出してほぼ練習時間に充てて頑張る10月。今はCTLを積み重ねるためにTSSを稼ぐことに集中している。 体調を崩さないように注意して頑張らねば。

by digdug0526 | 2019-10-09 23:30 | 自転車 | Comments(0)

自転車を愛する腫瘍内科医のブログです。モットーは継続は力なり。京都に異動となり、仕事も自転車も関西の猛者に弄ばれる日々。PARABOLA イワイシーガル⇒ VC福岡所属 JBCF E1⇒M


by ぼりぼり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31